*Schedule*

Fumiaki Nishiyama Live Schdule





KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆北海道厚生年金会館
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(1)|-





KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆北海道厚生年金会館

今日の札幌は昼間の気温が9℃(白い恋人の看板の左下参照)
とっても寒かったですが、その分ライブは熱かった拍手


▼こちらの写真は昨日のオフにみんなで行った支笏湖。

小さく写っているのは西山さんじゃなくて「カメラ小僧 D」
みんなで入った露天風呂には桜の花びらが浮いていたそうです熱燗ぴかぴか


ところで、こちらの会場はステージの作りとかが大阪厚生年金会館に似てますね。
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(4)|-





KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆大阪厚生年金会館

今日でホールツアーも残り5本となり、
ごっそり更新できないまま、終わりが近づいてまいりました。
そんな中、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます!
ちょこちょこ思い出しながら、色々書いていきたいと思いますので、
たまに後ずさりしながら読んで下さいね。

今回のツアーはセットリストが主に2パターン、
今日は2週間ぶりの「Ver.B」で西山さんもちょっと緊張したとか(笑)

ツアー中だという実感が無いって言うくらい、
体調ばっちりだった西山さんですが、さすがに疲れがピークな様子。
とはいえ、どの会場でも入魂のプレイで挑んでおります。
最後まで悔いの残らないビートを刻んでくれることでしょう!

ということで、、、
もう自分にとってのツアーは終わっちゃったよ〜という方も
これから北海道・名古屋・長野・さいたまへ行くぜ〜!という方も
最後までチーム氷室の応援、きわめて激しくよろしくお願いしますラブ
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(3)|-





KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆大阪厚生年金会館

昨日大阪入りした夜に、Gt.本田さんやPA.坂元さんと一緒に
吉本新喜劇を観に行ったりしたそうです。
じつは新喜劇に出演されている役者さんが本田さんのお知り合いで、
その恩恵にあずかって行ってきました(笑)

今日のライブにはその吉本新喜劇の役者さんも観にいらっしゃって、
終演後の打ち上げでは一緒に酒をくみかわしつつ
「やっぱり音も笑いも生の力で伝えて行きたいっすよね!!」
と、熱くかたりあえたことが嬉しかった西山さんなのでした。

それにしても氷室さんのツアー中にお笑いを観に行ったのは初めてかも?!
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(1)|-





KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆富山オーバード・ホール
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(1)|-






<< 2/11PAGES >>