*Schedule*

Fumiaki Nishiyama Live Schdule


<< KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 | main | KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 >>



KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆北海道厚生年金会館

今日の札幌は昼間の気温が9℃(白い恋人の看板の左下参照)
とっても寒かったですが、その分ライブは熱かった拍手


▼こちらの写真は昨日のオフにみんなで行った支笏湖。

小さく写っているのは西山さんじゃなくて「カメラ小僧 D」
みんなで入った露天風呂には桜の花びらが浮いていたそうです熱燗ぴかぴか


ところで、こちらの会場はステージの作りとかが大阪厚生年金会館に似てますね。
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(4)|-


この記事に対するコメント











西山さん、スタッフさん、お疲れ様ですo(^-^)o

北海道2DAYS!!
広〜い大地に、西山さんの重低音♪ガンガン響き渡らせて下さいね〜!

大阪より、応援してます☆
頑張って下さ〜い(^O^)/
透子 | 2007/05/19 3:02 PM


ちょうどLIVE中の時間帯にBGMとして
『ALISON』が流れました←エルビス・コステロの(笑)
コステロの『ALISON』も名曲です♪
全然関係のない話で失礼しましたm(__)m
ナオミ | 2007/05/19 8:44 PM


西山さん、スタッフさん、北海道初日!お疲れ様でした〜o(^-^)o

凄く熱いライブだったみたいですね〜♪西山さんも、ガンガン前に出て来て下さって、重低音を会場中に、響き渡らせて下さった様ですし、参戦された皆さん!最高に幸せな時間だった事だと思います!!
良いなぁ〜☆☆


載せて下さった『白い恋人の看板』もの凄くリアルで分かりやすいです(笑)
札幌の気温、昼間で9℃って、やっぱり寒いんですね{{(>_<;)}}
会場との温度差凄く激しいと思いますので、風邪引かない様に、着込みつつ暖かい物沢山食べて、2日間乗り切って下さいね〜(^O^)

昨日は、皆さんオフだったんですネ!
支笏湖の写真☆☆やっぱり北海道はデッカイどう!!自然がイッパイ☆空気も綺麗でおいしそうですね〜!
チラッ!とど真ん中に写ってらっしゃる(笑)
カメラ小僧D様!次回は是非西山さんSHOT!もれなく激しく宜しくお願いします。m(__)m

桜の花びらが浮いている、露天風呂で一杯やりながら?西山さんはじめ、皆さんのツアーでの疲れが、少しでも取れている事を願います☆


大阪厚生年金会館に似ている、北海道厚生年金会館での熱いライブ♪を想像&妄想しながら、寝ま〜す(笑)

西山さん!明日(今日)の北海道二日目!も前へ前へ&重低音ガンガンで、
頑張って下さいね(^0^)/


スタッフさん!
写真付きレポ有難うございました☆嬉しかったです!感謝です〜m(__)m
お疲れ様でした〜o(^-^)o


白い恋人☆食べたくなりました(笑)
透子 | 2007/05/20 12:50 AM


お待ちしてました!スタッフ様!

西山さんはもちろんのこと、最近では、スタッフ様のファンになってしまいました♪

残りわずかのツアーですが、是非またレポおまちしてま〜す!!

めぐりん | 2007/05/20 2:08 PM