*Schedule*

Fumiaki Nishiyama Live Schdule


<< KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 | main | KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 >>



KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆大阪厚生年金会館

今日でホールツアーも残り5本となり、
ごっそり更新できないまま、終わりが近づいてまいりました。
そんな中、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございます!
ちょこちょこ思い出しながら、色々書いていきたいと思いますので、
たまに後ずさりしながら読んで下さいね。

今回のツアーはセットリストが主に2パターン、
今日は2週間ぶりの「Ver.B」で西山さんもちょっと緊張したとか(笑)

ツアー中だという実感が無いって言うくらい、
体調ばっちりだった西山さんですが、さすがに疲れがピークな様子。
とはいえ、どの会場でも入魂のプレイで挑んでおります。
最後まで悔いの残らないビートを刻んでくれることでしょう!

ということで、、、
もう自分にとってのツアーは終わっちゃったよ〜という方も
これから北海道・名古屋・長野・さいたまへ行くぜ〜!という方も
最後までチーム氷室の応援、きわめて激しくよろしくお願いしますラブ
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(3)|-


この記事に対するコメント











最近 Staffさまのライブレポートが なく さみしいです。
たっく | 2007/05/16 12:12 AM


西山さん、スタッフさん!お疲れ様ですo(^-^)o

私も、スタッフさんのレポや、参戦された皆さんのレポ楽しみにしてる一人です☆お忙しいって分かってるんですが、又、是非レポ!宜しくお願いしますm(__)m

明日(今日)大阪ラスト!参戦します(^0^)/

西山さん!明日も(今日)前へ前へ!ガンガン出て来て下さいね(^O^)

低音を厚生年金会館中に、響き渡らせて下さ〜い!
コーラス♪も楽しみにしてますので、宜しくお願いします☆

初日!お疲れ様でした♪
透子 | 2007/05/16 1:08 AM


西山さん、スタッフさん!大阪追加公演2Daysお疲れ様でしたo(^-^)o

追加初日はお留守番組でしたが、二日目大阪ラストは、参戦して来ました!!

久々のVer.B♪最高に熱く盛り上がりましたぁ〜☆☆
西山さんの、熱い魂のこもった重低音!しっかり身体中で受け止めて来ました!
今日もセンターにイッパイ出て来て下さって、ガンガン重低音!厚生年金会館に響き渡らせて下さいましたし、私は今ツアーお初!の、本田さんと背中合わせで弾く、西山さんも見れましたし、バッチリ☆コーラスも聴かせて頂けましたし、最高に幸せな時間でした!西山さん!有難うございました(^O^)


お疲れも相当なものだと
思いますが、残りの公演も頑張って下さいね(^0^)/
応援してます!


大阪追加公演2Daysお疲れ様でした☆
透子 | 2007/05/17 5:19 AM