*Schedule*

Fumiaki Nishiyama Live Schdule


<< KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 | main | KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 >>



KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆大阪厚生年金会館

昨日大阪入りした夜に、Gt.本田さんやPA.坂元さんと一緒に
吉本新喜劇を観に行ったりしたそうです。
じつは新喜劇に出演されている役者さんが本田さんのお知り合いで、
その恩恵にあずかって行ってきました(笑)

今日のライブにはその吉本新喜劇の役者さんも観にいらっしゃって、
終演後の打ち上げでは一緒に酒をくみかわしつつ
「やっぱり音も笑いも生の力で伝えて行きたいっすよね!!」
と、熱くかたりあえたことが嬉しかった西山さんなのでした。

それにしても氷室さんのツアー中にお笑いを観に行ったのは初めてかも?!
posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(1)|-


この記事に対するコメント











西山さん、スタッフさん、お疲れ様でしたo(^-^)o

スタッフさん、お忙しい中レポ有難うございます☆☆
西山さん、本田さん達、
前日に、新喜劇観に行かれたんですか〜!本田さんのお知り合いが、新喜劇の役者さんっていうのもビックリですし、皆さんで前日に新喜劇参戦(笑)されたっていうのもビックリですし、追加公演初日に本田さんのお知り合いの役者さんが、ライブ参戦されてたっていうのもビックリで、
トリプルビックリです!!

流石!関西出身☆
笑いもわかるベーシスト☆西山さんですね!


ライブと同じくらい、打ち上げも熱く盛り上がったんでしょうね〜☆


スタッフさん!お忙しい中レポ☆本当感謝ですm(__)m
透子 | 2007/05/17 2:30 AM