*Schedule*

Fumiaki Nishiyama Live Schdule


<< KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 | main | KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜 >>



KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜IN THE MOOD〜

◆名古屋市民会館 大ホール

いよいよ終わりが見えてきましたね。
みな何とも言えない気持ちになるような
今日はそんなライブだったと思いますハート大小
ご覧になった皆さんはいかがでしたか?

さて今日はスタッフさんも含む、みんなでの打ち上げをやりました。
酒のつまみは激辛中華です爆弾
▼こちらはスタッフ混合チーム(衣装・電源・物販 etc...)


▼こちらはメンバーチーム
Ky.大島さんの頭上がすごいことに〜冷や汗
西山さんもキャラが崩壊してますよ〜汗
ま、いっか。


▼と、そこへ舞台監督のH氏が明日の予定曲リストを持って登場。
打ち上げの席でもしっかりお仕事ですねグッド


ということで、最後まで気を抜けないのが今回のツアーの良いところです。
明日のライブもめいっぱい楽しみましょう!!


▼あ、どうやらお仕事終わったみたいです(笑)

posted by Fumiaki Nishiyama〜Staff 00:00comments(4)|-


この記事に対するコメント











西山さん、スタッフさん、お疲れ様ですo(^-^)o


北海道2DAYSお疲れ様でした☆2日間ともに、西山さん!ガンガン前に出て来て下さってた様で、北海道に参戦された皆さん!テンションあげあげだった事だったと思います(^0^)



今日明日の、
名古屋追加公演2DAYS♪も、ガンガン前へ!で宜しくお願いします(^0^)/


西山さんの、熱い魂のこもった重低音♪名古屋中に響き渡らせて、参戦される皆さんを、熱く熱くしてあげて、皆さんと盛り上がって来て下さいねp(^^)q



大阪より☆ヤバイくらい、きわめて激しく応援してますv(^-^)v



頑張って下さ〜い(^0^)/
透子 | 2007/05/24 8:59 AM


西山さん、スタッフさん、
名古屋追加公演初日!
お疲れ様でしたo(^-^)o


今夜の名古屋も、
最高に熱く盛り上がったみたいですネ!!


今夜も、西山さんガンガン前へ前へ!だったんでしょうかぁ〜?_?
きっと出て来て下さって、ガンガン重低音♪を響き渡らせて、皆さんを熱くして下さってた事だと思います(激しく妄想中)


2月から始まったツアーも残り後僅かですね(:_;)


私の参戦は大阪のみで、
終わってしまいましたが、お忙しい中更新して下さってた、スタッフさんのレポや、参戦された皆さんのレポ読ませて貰いながら、
私も魂は、全国参戦させて貰ってました(^O^)


そして今夜は、西山さん&メンバーの皆さん&舞台監督さん&スタッフの皆さんのスペシャルSHOT!!

西山さん!キャラ崩壊(笑)してても、バリバリ格好良いです〜(*≧∇≦*)
大阪追加ラストぶりの、
西山さんだぁ(^-^o)(o^-^)

スタッフさん!
有難うございます(^0^)/

めっちゃ嬉しかったです☆

打ち上げでの、
西山さん始め、皆さんの楽しそうな様子が写真から、凄く伝わってきました〜☆
感謝感謝ですm(__)m


西山さん!
明日(今日)の、
名古屋追加二日目も!
ガンガン!前へ前へで、
魂のこもった熱い重低音♪会場中に響かせて、頑張って下さいね(^-^)


大阪より、きわめて激しく応援してます(^^)v



名古屋追加初日!お疲れ様でした☆☆☆
透子 | 2007/05/25 1:38 AM


西山さん…。
氷室氏ファンには寡黙でクールなイメージ持たれてるのに…笑。
じゅんこ | 2007/05/25 1:05 PM


西山さんスタッフの皆さん、長いツアー本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

相変わらず渋い西山さんに心を奪われました!

今回は西山さんが奥に引っ込んでいて寂しかったです…(;_;)
fumi | 2007/05/26 6:11 PM